最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2009年 七大できごと

2010年が始まってもう3ヶ月目。
だけどブログ始めに2009年を振り返ってみる。

起こった順に2009年の大きな出来事7つ。

1 家が完成。
2 家族でメキシコへ引越し。田舎暮らし始まる。
3 家族で日本へ旅行。パパ初日本。
4 リサ誕生。
5 リィ学校へ通いだす。
6 車を購入。
7 リンと会話ができるようになった。

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はじめまして
メキシコって物凄く治安が悪いですよね・・・
麻薬カルテル、マフィアが支配している救い様のない国だとおもいます。
暴力が一般人の身近にあるし、警官政治家も汚職まみれですよね?
メキシコは悪魔が住む国になってしまったとおもいます。
そんな国で子育てをするって。。。
大丈夫ですか?

代替画像

Re: タイトルなし

えまさん、はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
えまさんの言われるようなひどい国での子育て、今のところは問題なく過ごしています。
かといって、今後何も起こらないという保証はどこにもありませんね・・・。