最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

到着しました

ロサンゼルスでの2泊3日を楽しんだ後、無事日本へ到着しました。


ロサンゼルスでは、まさかの体調絶不調。


家を出たのが夜中の1時だったので、体調が優れないのは寝不足のせいかと思っていたら、お腹にくる風邪か(自己診断)、1泊した朝、ひどくおなかを壊し、その日は食べても何もお腹にとどまらず、さらに夜は高熱。


それでも、予定はしっかりこなし、行って良かった!と思える素晴らしい出会いの連続の3日間でした。


その日の様子はこちらのブログもどうぞ~。
さゆ吉さんのブログ。
はぽねしたさんのブログ。

000413.jpg
LAの公園を、さゆ吉さんちのぺけーにゃちゃんとお散歩。


今日もご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

もう体調は大丈夫かしら。。。
ぜひぜひ、たくさん楽しんで来てくださいね☆
あー今頃日本にいるんですねー。
いいなぁー。

代替画像

無事着いてよかったです(^^)
楽しい時間ありがとうございました!!
その後、体調どうですか??
早く治ってたくさんおいしいもの食べれるようになるといいですね☆
またブログ楽しみにしています!

代替画像

日本へお帰りなさいませ!
蒸し暑いので、引き続き体調管理に気を配ってくださいね。
楽しい滞在になりますように♪

代替画像

その後、体調はいかがですか?
旅の途中での体調不良、一人ならともかく小さなお子さん連れでさぞや心細かったでしょうね。
日本での滞在、期間限定で美味しいもの一杯!
体調を崩している場合では有りませんよ!!
十分に楽しんできてくださいね♪

代替画像

Hirokoさん、こんばんは~。
無事日本到着、本当に良かった!体調はどう?
日本はだいぶ暑い様子だし、とにかく身体に気をつけて過ごしてね~。
せっかくの日本、体調も万全に楽しみたいものね。
リサちゃんは、おばあちゃんやおじいちゃんとの再会を楽しんでいるかしら?
たくさん甘えて、楽しい思い出たくさんできるといいね~。

代替画像

Re: タイトルなし

Samandraさん、お返事遅くなってごめんなさい。
すっかり元気になりました。
日本ですよー。出だしがよくなかったですが、これから楽しんで行こうと思います!

代替画像

Re: タイトルなし

さゆ吉さん、こんばんは。
LAではお世話になり過ぎなくらい、なってしまって、本当にどうもありがとう!
体調は絶不調だったにもかかわらず、今思い出しても楽しかった~!普通、あの体調ではどこかに出歩こうなんて思わないと思うんだけど、ホントみんなに会えたのが嬉しかったー。
今日は久々にネットがつながる場所にいるので、記事を更新したいと思いながら、でも目を酷使してはいけないので、どこまで頑張れるかなー。さゆ吉さんの記事も読んだよ!またLA行きたいなぁって思ってしまうね。
では、次回はメキシコでかな。また会えるのを楽しみにしてます。

代替画像

Re: タイトルなし

Rubyさん、お返事が遅くなりました。
日本は暑いですねー。今日は雨が降って、暑さはましだったけど、蒸すのはやっぱり日本だなぁ。
体調気をつけますね、ありがとうございます。

代替画像

Re: タイトルなし

kpさん、お返事遅くなってごめんなさい。
すっかり元気になりました。ほんとせっかくの短い滞在期間、元気なくしている場合ではありません!
がんばりますよー。明日から大阪です。今日から涼しくなってきたので、よかった・・・。
また滞在記もUPしますね。

代替画像

Re: タイトルなし

Mioさん、こんばんは~。
今日は雨で、まだ蒸すには蒸すけど東京でもずいぶん涼しく過ごせています。
二人ともまだ軽い時差ボケで朝6時ごろ目が覚めるけど、だいぶ体調も万全になってきました。
何を食べてもおいしいね~日本は。これからもっともっと楽しむよ~。

代替画像

きゃ~!すてきな出会いだったね~~♪
そこに私もいたかったもんだ。。。
LA NYにストップオーバーはマストだねぇ~~。

代替画像

Re: タイトルなし

より太ママさん、こんばんは。
より太ママさんの話題も何度も出たよ。次回はプエブラで集まろ~。
ストップオーバーっていいね~~。くせになりそうです。