最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

「陸の孤島」生活から解放されました

今晩からインターネットがつながり、やっと「陸の孤島」生活から解放されました。


つながらないものは仕方がないので悪あがきせず、メキシコでの生活に頭も体も戻すことだけを考えて約1週間。


すっかり元の生活に戻りつつあります。


日本を発ってから数えると10日間インターネット不通の生活をしていたので、日本とアメリカでお世話になった方々へのお礼も、いただいていたメールのお返事も、ブログのコメントへの返信も、すっかりほったらかしの状態で本当に失礼なことをしました。


これから順にメールやお返事をしていこうと思っています。


ブログに書きたいこともたくさんあります。また楽しみに遊びにきてください。過去の記事9/11「灯ろう流し」UPしました。

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外生活
ジャンル:結婚・家庭生活

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

HIROKOさん、おかえりなさーい^^
日本での様子も見ていましたよ~。
HIROKOさんのお友達とのやりとりを読んでいて、
人望の厚さに、すごいなぁって。そして、
人をひきつける人柄なんだなぁって感心しながら
読みました。
ネット繋がってよかったですね~
ウチはよくネットが切られるので
「陸の孤島」良く分かります!笑

日本滞在記たのしみにしてます^^

代替画像

Re: タイトルなし

フローラさん、帰って来ました~。
あ~、おかえりなさいって言ってくれる人がいるって嬉しいですね~。
いや、人望なんてないですよ…全然。会いたいなぁって思う人に、今会っておかないと次にいつ会えるかわからないから、無理から約束取り付けてるだけで…。
「陸の孤島」わかってもらえますか。ほんと何の情報も娯楽もなくて、どうしようかと思いますね・・・ネットがないと。

代替画像

おかえりなさい!日本を楽しまれた様で良かったです。
しばらくお母さんと離れていた上の二人のお子さんの反応やいかに??
子供達の年齢が近いだけに興味有ります・笑。

代替画像

Re: タイトルなし

kpさん、こんばんは。
帰ってきました!おかげさまで、元気に楽しく過ごしてきました。ありがとうございます。
お留守番の子供たちも、1まわり成長した感じがして、お留守番の意義もあったかなぁと・・・。
リクエスト(?)にお応えして、帰って来たときの子供たちの様子を記事にしてみました。