最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

テレビの撮影風景

昨日の午後から始まった撮影、今日も1日続きました。


リィのお仕事姿も、
000869.jpg


リンのお勉強中も、
000872.jpg


おじいちゃんが散髪中も、撮られています。
000873.jpg


私も撮ってとパパに頼んだのにこんなに遠景から。
000868.jpg


一番緊張しているのはパパです。


レポーターの原久美子さんは、とても気さくですごくいい人~!


気づいたら休憩中に、子守してくれていました。
000867.jpg


リンもこのなつき様。
000871.jpg


日々の生活がありながらの撮影は大変だけど、とても楽しいです。
000870.jpg
音声さんに貸してもらってパチリ。

明日もがんばります。

ランキング参加中です。ぽちっと応援おねがいします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑クリックでポイントが上がります。

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

うーん、なんか絵になる家族ですね。
日本で絶対人気でそう!

代替画像

No title

原久美子さんって、きっと有名な方なんでしょうけど(ごめんなさい浦島太郎状態です...)明るそうな方ですね。だからお子さんもすぐになついてるのかな。

ほんとに色んな日常の風景を撮影されてるんですね~!
一週間色んなことがありそうですけど、頑張ってくださ~い!!

代替画像

楽しみ~

わー見る見る!楽しみ~。
放送日決まったら教えて~♪
録画します~^^

代替画像

Re: No title

lunaさん、こんばんは。
え、そうですか??絵に、なってます?良かった~。

代替画像

Re: No title

カフェタクバさん、こんばんは。
私もかなりの浦島太郎状態なので、正直初めに名前をお聞きしただけでは、パッとでてこずネットで調べました。写真をみたら、あ~!!!っていう。とっても明るい楽しい方で、細かい気遣いをしてくださるので、思わず芸能人の方とお仕事をしてるってことを忘れそうになります。
子どもたちにもなかなかこんな風に遊んでもらえるひとじゃないんだよーー!と言ってますが、理解できないようです。

代替画像

Re: 楽しみ~

MAR、うん、うん見てね~。この前会えなかったからTV上で会いましょ~。
放送日またブログ上で、お知らせしま~す。

代替画像

No title

やっぱり撮影のし甲斐がありますよね、HIROKOさんご家族とその日々!
りりりんもみんな可愛いし、すてき~。
緊張しているパパが目に浮かんでちょっと笑えました。
早くみたいな~!うちの旦那も関係ないのにドキドキしてます。

代替画像

No title

mimisさん、こんばんは~。
いやー、関係ないのにドキドキしてるmimisさんちの旦那様~!もっと笑える。画面の前でふきだしちゃったよ。
この撮影はmimisさんのおかげ!ありがとね~!

代替画像

No title

そういうことだったのね~!!

いろいろ大変だけど、きっと楽しいよね♪

放映決まったら教えてね!

代替画像

No title

私も絶対観ます~。
放送日決まったら教えて下さい。

HIROKOさんの村でも、日本から取材が来てるって
大騒ぎじゃないですか?
日々の生活続けながら、テレビ取材もって
大変だと思いますが、頑張って☆

代替画像

Re: No title

mamiちゃん、ごめんねーメールの返信もままならなくて。
この番組、mamiちゃんたちが来てくれる前に、予習ができていいかも。放映日が決まったら連絡するね。

代替画像

Re: No title

ピギママさん、こんにちは。
村の人達の間でもたぶんその話でもちきりだと思います。
家族もいつもより小ぎれいにしていたり、みんないつもと違った感じです。
バタバタ大忙しなんですが、楽しいですよ。
また放映日が決まったらブログ上でお知らせしますね。