最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

写真が届いた

七五三写真が届いた。
001695.jpg


次に3人連れて来られるのはいつかな。
001694.jpg


明日メキシコへ出発。

ランキング参加中です。↓クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

今度は

メキシコからの書き込み楽しみにしています。行ってらっしゃいかな?

代替画像

HIROKOさん、こんばんは。
とても素敵な写真が出来ましたね!「和服を着ること」はリリリちゃん達にとっていい経験になったでしょうね。ご家族全員が日本を満喫したのもブログからもよく伝わってきました^^今回のHIROKOさんの帰省中のエピソードは自分の子供の頃を懐かしく思い出すことが多かったです。メキシコまでの道中、気をつけてくださいね。

代替画像

NoTitle

写真すごくよく撮れてますね〜。うちにも同じような子どもたちの写真があるんですけど、おねぇさん達がとっても上手にあやして撮ってくれたのを思い出しました。子供さん達にとってはどれもいい思い出ですね。

代替画像

NoTitle

かわいい写真ができたねっっ。今回は本当にリィ君楽しかっただろうねー。絶対絶対また日本に3人連れてきてねっ!!待ってます。
気を付けてメキシコ行ってね♪

代替画像

すごく素敵な写真☆
着物や袴も似合ってますね!!
気をつけて帰って下さいねー☆

代替画像

NoTitle

かわい~~~い!!!!
私も今年の帰国でコレを狙ってます。
(どちらかというとうちの両親が。笑)
ちょうど5歳と3歳なので。
こんなに可愛くとれるなんて、素敵な思い出になりましたね。

代替画像

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

代替画像

こんにちは!

とうとう届いたんですねー♪
和服、やっぱりステキですねっ★
凛として、3人ともめっちゃ可愛いー!
3人でこうやって正装してスタジオで写真撮影って
ほんといい記念ですよね。うちもいつか実現出来たらなぁ。
もうそろそろメキシコに到着されたかな?
長旅お疲れ様でした!ゆっくり体を休めてくださいね。

代替画像

NoTitle

素敵な写真ですね(^^)!
着物、袴、すごく似合ってます、いい顔していますね!
日本滞在のブログ、楽しく読んでいました、もうメキシコのおうちかな??
時差ぼけ、言葉ぼけ、あるかと思いますが、まずはゆっくり休んでくださいね(^^)

代替画像

Re: 今度は

豹さん、こんばんは。
メキシコに戻りました。またメキシコの田舎から発信していきますね。よろしくお願いします。

代替画像

Re: タイトルなし

はぽねしたさん、こんばんは。
和服を着せてもらっている間の、子どもたちの何とも言えない嬉しいような恥ずかしいような、ドキドキした顔が忘れられません。とってもいいものが出来あがって一生の宝物になりました。できれば現物をお見せしたいな~。
メキシコまで今回は無事戻ってきました。ありがとう!

代替画像

Re: NoTitle

lunaさん、こんばんは。
子ども専門の写真館だけあって、とっても上手ですよね。子供たち自身もとっても楽しんで撮影されていたのを見ていて、私も楽しかったです。たくさんいい思い出を作って、またメキシコ生活に戻ります。

代替画像

Re: NoTitle

より太ママさん、こんばんはー。
がんばってまた3人そろって日本に行ける日が来るといいなー。また会おうね~。

代替画像

Re: タイトルなし

すぅさん、メキシコに戻ってきました。
いい写真ができて嬉しいです。さっそくリビングに飾りました。

代替画像

Re: NoTitle

mimisさん、絶対おすすめです!
年齢もぴったりだし、いいね~!出来上がり写真、楽しみにしてます!

代替画像

Re: こんにちは!

HICH.さん、こんばんは。
思っていた通りの写真が出来上がって、とても満足。さっそく飾りました。
まだこちらの家族には見せてないんだけど、どんな反応するかな~。楽しみです。

代替画像

Re: NoTitle

さゆ吉さん、こんばんは。メキシコに戻ってきました。
言葉ボケ…ほんと頭もぼーっとしてるし、全然スペイン語がでてきません~。
写真は早速リビングに飾って、楽しかった日本でのことを思い出しています。