最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

メキシコのヨーグルト


海外での育児 ブログランキングへ参加してみました。


メキシコのヨーグルト売り場は、カラフル。↓過去記事からの写真。
sisyutsu8.jpg
果物のフレーバーヨーグルトの占める割合が95%。探さないとプレーンヨーグルトは見つからない。


アロエ入り?機能性?低糖?なんのことでしょう。


よく買うのは、イチゴ。果肉が入っているのと、フレーバーだけのと2種類ある。
002203.jpg
マンゴや桃も時々。


意外においしかったのがリンゴ。着色料が使われていない、真っ白なヨーグルトなのもうれしい。


このヨーグルトを使って、おやつにフローズンヨーグルトを常備。


なくなったーと思ったら、いつのまにかキッチンに置かれてたLAみやげの容器。重宝してます。
002204.jpg
フタの部分はいくつか落として割ってしまった(よく落とす…)ので、あんぱんまんペロペロチョコの持ち手を利用。



でっかい指輪みたいに、指にはめる輪っか付き。
002205.jpg
ストロベリー&マンゴのフローズンヨーグルト。

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑クリックでポイントが上がります。

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

フローズンヨーグルトの容器みつかったんですね~!
よかったよかった(^^)誰かが持っていっちゃってたのかもしれないですねっ笑
うちの旦那もLALAのヨーグルト好きです、牛乳もLALAがいいみたいです。甘いヨーグルトはそのままよりも凍らせたほうが食べやすいですよね♪

代替画像

Re: No title

さゆ吉さん、こんにちは~。
数週間前、ある日突然キッチンのカウンターに置かれてました~。
とりあえずあったから良かったです。本当に重宝するこの容器、さゆ吉さんに会った後、LAで買ったんだよ。LALAのヨーグルトは、LAにも売ってるんだね~。この甘さにもだいぶ慣れてきたけれど、子どもたちは凍らせて食べる方が好きみたいです。