最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

畑で犬二匹


海外での育児 ブログランキングへ参加してみました。


普段、犬の散歩をしないので、畑に行くときは二匹を連れて。
002218.jpg
トラックの荷台から。


どこ行くのかな~。
002217.jpg


ずーーっと一緒に走り回って、いっぱい遊んで。
002219.jpg


最後はヘトヘト。
002220.jpg
居眠り中。


くもちゃん、なんかついてるから、とってあげる。
002221.jpg
フワフワな毛に、くっつき虫がいっぱい付く。


いつかプレイシーの背中に乗ってみたいと思ってる。
002222.jpg


むこう向いている間に、「ぷれいちー」。
002225.jpg
確かに、自分と同じ背丈の動物が目の前に居たら、怖いよな。


種類もサイズも全然違うのに、仲良しな二匹。
002224.jpg

いつも応援クリックありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
↑ぽちっと。

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは、HIROKOさん☆
ワンちゃん達も、広い畑を駆け回れて、楽しかったでしょうね!!Mexicoは、犬を買ってる犬が多いですよねー!番犬ですかね?彼氏の実家にも、ゴールデンレトリバーと、秋田犬、ウサギも二匹いて、次回Mexicoでまた会える日を、今から楽しみにしています☆

代替画像

Re: タイトルなし

すぅさん、再度こんばんは。
犬も広々した場所を思う存分走り回れるって、すごく楽しそうですね。確かにメキシコで犬って貧富の差なく、どこの家でもよく見かけますね。すぅさんの彼氏さんの家には秋田犬がいるんですか~!日本の犬、いいですね。私も柴犬が飼いたいです。早く会えるといいですね~。

代替画像

No title

プレイシーちゃんとくもちゃん、元気に走り回れてよかったですね!やっぱり犬は自由に駆け回っていられるのが一番幸せですよね。家の犬も最近午前中は家の前で放すようにしていて、一人で馬のように走りまくっています。帰ってくると息をきらして、疲れて勝手に寝ています。運動量が多くなったので、メタボ気味だったのも解消されて、美くびれがでてきましたよー(笑)また、いつかプレイシーちゃんと一緒に遊べる日がくるといいですねー。

代替画像

Re: No title

Kalaさん、こんばんは。
メキシコは犬を放していても何にも言われないからいいね~。畑でへとへとになるまで走り回ってる二匹、気持ちよさそうでした。Kalaさんちも馬のように(笑)走りまくってるんだね。なんだろね、本能かな。なんでそこまでー?疲れないの~?って思うけど、全速力だよね。また、プレイシーを遊びに行かせてね!