最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

にんじんせっけん


人気ブログランキングへ参加中。


2,3週間に1回行くスーパーマーケットで、普段は通らない石鹸やクリームの棚の前へ。


あ、アボカドのフェイスクリーム。
002563.jpg
顔つるつるになりそう(なイメージ)。


Por Amor a Mexico(メキシコへの愛のために)っていうシリーズで、全身クリームも。
002564.jpg


リィが「あ、これテレビでやってたよ。」って私より物知り。


「メキシコの農業生産を後押しする」シリーズらしく、ピスタチオやグアナバナのクリームも。


普段こういうのってあんまり手にしないんだけど、パパが買おうよって言うので、Tuna(サボテンになるフルーツ)のクリームを買いました。


Hiper Humectante(超しっとり)でいい香り。


このシリーズとは違うけど、にんじんせっけんなんていうのもありました。
002565.jpg
肌に良さそう?

ランキングが毎日の楽しみです。クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ロゴが可愛くて使うのが楽しそうですね。メキシコ人の肌はツルツルなイメージだけど、にんじんせっけんのおかげかしら?違うか。
うちはこの前 彼が 山羊ミルクの石鹸を買ったら、臭いって言ってました。
絶対使いたくないわ。

代替画像

Re: タイトルなし

samandraさん、こんばんは。
置いてあるだけで、かわいくて癒されますね。こういう付加価値のある感じのクリームって普段買わないんですよ。いつもNIVEAの大容器のばっかりで。でもたまにはいい香りのクリームとかもいいな~なんて思いました。
ヤギのミルクは独特のにおいがしますもんねそのニオイが石鹸にもするんですね。ちょっと使う気にならないかも・・・。メキシコにはそのヤギのミルクのお菓子やシロップ類がたくさん売っていて、癖のあるニオイがしますよ。