メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
近所でピクニック
2012年10月28日 (日) | 編集 |
家から歩いて5分の距離の、村の空地


先週、長男リィが「あきちへピクニックにいかない?」と言い出して、カレンダーに丸が付けられた。


今日がその約束の日。


朝から、から揚げとおにぎり作って、ほうれん草をゴマで和え。
002784.jpg 002783.jpg
お弁当箱は、一人一つづつの指定。「はいはい、詰めますよ。」


週末だからといって、特別な場所へ出かけることもほとんどない、普段。


予定のある日が、そんなに楽しみなのかな。


あと何日と毎日数え、今日も朝から3人そろって超ゴキゲン。


リィとリンは、自転車に乗って出発。


だだっぴろいだけの空地で4人きり。
002788.jpg


着いたら、まずはお弁当。
002786.jpg 002787.jpg 002785.jpg
もぐもぐ食べて、


お弁当が終わるころに、リ・リ・リのハトコくんも合流。
002789.jpg
広ーい空き地で、5人で遊びました。

土日はポイントがグーンと落ちます。↓みんなでクリック!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
2つのランキングに参加中です。クリックでポイントアップに協力してもらえると嬉しいです。
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック