メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
おしゃれイタリアンでいい時間
2012年11月15日 (木) | 編集 |
旅行会社さん編集のフリーペーパーの企画で、昨日はメキシコシティまで写真の勉強に。


その内容は、まだヒミツということなので、その後のお食事イタリアンをご紹介。


勉強したての写真。いつもよりおいしそうに撮れているかな。


メキシコシティまで出て行く楽しみの1つは、ごはん!
002890.jpg 002892.jpg
おしゃれな外装に、気分もルン♪


お皿の上のナプキンを広げるなんて、久しぶりのこと。
002894.jpg 002893.jpg


サラダは、青カビチーズにリンゴとクルミ。
002895.jpg


窯で焼くピザは、いつもの家のピザとは違ってパリッ。
002896.jpg


エビとクアトロフォルマッジョのパスタ。ポルチーニ茸のリゾット。
002897.jpg


デザートももちろん!
002898.jpg
プロのカメラマン、編集長さん、スペイン語留学中の奥様・・・バックグラウンドも全く違う女性たちのとおしゃべり。


このブログの存在も話すまで知らなかったから、話すこと話すこと新鮮で。
002900.jpg 002899.jpg


普段の生活と全然違う刺激を受けて、おいしい食事。とってもいい時間。
002902.jpg 002901.jpg

クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

一位になったよ。

人気ブログランキングへ
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
いやーん、おいしそうっ!!
最近、HIROKOさんのブログの画像にやられています(笑)
素敵なひと時を過ごせて、お友達の家にも立ち寄れて、最高の一日になりましたね!!内容解禁になってから、また記事がアップされるの楽しみにしています☆"
2012/11/15(Thu) 14:06 | URL  | Kala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
Kalaさん、こんばんは~。
食べるネタばっかり、載せすぎかな~。でもおいしいもの食べる時って幸せだよね。
昨日はホント楽しい1日でした。これからも、さらにおいしそうな写真が撮れるようにがんばります!また冊子が届いたらUPするね。
2012/11/15(Thu) 15:03 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
とっても残念
ランチまでご一緒できず、本当に泣きたいくらいに残念でした。
おしゃべり参加したかったですぅ~。

HIROKOさんが、り・り・りママで、こんな所でお目にかかれるとは思わず!
これからも、プエブラの生活と、お子様たちの写真を楽しみにしています。

次回DFにいらっしゃる時は、万難を排してお迎えしたく!
ありがとうございましたぁ~。これからラベンタを更新しますんで…。
2012/11/16(Fri) 04:37 | URL  | YUKKE #q6.UxYrM[ 編集]
Re: とっても残念
YUKKEさん、こんばんは。
ランチ残念でしたね・・・。でもまた次回ってことで、ぜひまたご一緒させてください。
ずっとお邪魔していたYUKKEさんのブログに、何日か前に急にコメントを残したい衝動にかられ…。でもまさかその後、実際にお会いできることになるとは思いもしませんでした。ふしぎな巡りあわせですね。
ビジャエルモサの記事、楽しみにしていました。公園博物館は、子供たちを絶対に連れて行きたい場所の1つです。
2012/11/16(Fri) 13:43 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック