最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

おしゃれイタリアンでいい時間

旅行会社さん編集のフリーペーパーの企画で、昨日はメキシコシティまで写真の勉強に。


その内容は、まだヒミツということなので、その後のお食事イタリアンをご紹介。


勉強したての写真。いつもよりおいしそうに撮れているかな。


メキシコシティまで出て行く楽しみの1つは、ごはん!
002890.jpg 002892.jpg
おしゃれな外装に、気分もルン♪


お皿の上のナプキンを広げるなんて、久しぶりのこと。
002894.jpg 002893.jpg


サラダは、青カビチーズにリンゴとクルミ。
002895.jpg


窯で焼くピザは、いつもの家のピザとは違ってパリッ。
002896.jpg


エビとクアトロフォルマッジョのパスタ。ポルチーニ茸のリゾット。
002897.jpg


デザートももちろん!
002898.jpg
プロのカメラマン、編集長さん、スペイン語留学中の奥様・・・バックグラウンドも全く違う女性たちのとおしゃべり。


このブログの存在も話すまで知らなかったから、話すこと話すこと新鮮で。
002900.jpg 002899.jpg


普段の生活と全然違う刺激を受けて、おいしい食事。とってもいい時間。
002902.jpg 002901.jpg

クリックで応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

一位になったよ。

人気ブログランキングへ

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

いやーん、おいしそうっ!!
最近、HIROKOさんのブログの画像にやられています(笑)
素敵なひと時を過ごせて、お友達の家にも立ち寄れて、最高の一日になりましたね!!内容解禁になってから、また記事がアップされるの楽しみにしています☆"

代替画像

Re: タイトルなし

Kalaさん、こんばんは~。
食べるネタばっかり、載せすぎかな~。でもおいしいもの食べる時って幸せだよね。
昨日はホント楽しい1日でした。これからも、さらにおいしそうな写真が撮れるようにがんばります!また冊子が届いたらUPするね。

代替画像

とっても残念

ランチまでご一緒できず、本当に泣きたいくらいに残念でした。
おしゃべり参加したかったですぅ~。

HIROKOさんが、り・り・りママで、こんな所でお目にかかれるとは思わず!
これからも、プエブラの生活と、お子様たちの写真を楽しみにしています。

次回DFにいらっしゃる時は、万難を排してお迎えしたく!
ありがとうございましたぁ~。これからラベンタを更新しますんで…。

代替画像

Re: とっても残念

YUKKEさん、こんばんは。
ランチ残念でしたね・・・。でもまた次回ってことで、ぜひまたご一緒させてください。
ずっとお邪魔していたYUKKEさんのブログに、何日か前に急にコメントを残したい衝動にかられ…。でもまさかその後、実際にお会いできることになるとは思いもしませんでした。ふしぎな巡りあわせですね。
ビジャエルモサの記事、楽しみにしていました。公園博物館は、子供たちを絶対に連れて行きたい場所の1つです。