最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

お兄ちゃんとの遊び

たまに平日、お兄ちゃんだけが休みだと、いつもと違う遊びで新鮮。
002952.jpg


変な発明にもつき合わせてくれるし。     ??。
002954.jpg 002955.jpg


お菓子だって上手。
002956.jpg


応援のおかげで6位!もうこれ以上はムリ!っていうところまで来ました。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
いつもありがとうございます。

こちらもぽちっと!

テーマ:海外で育児
ジャンル:育児

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんにちは!

発明可愛いっ!!何のマスクなんでしょうね☆
私自身が兄、姉、私といった兄弟構成でリリリの3人と
同じなんですが、兄も姉も遊んでくれて、特に優しい兄には
兄の友達含めよく遊んでもらいました♪遊び方も普段お友達としないような
遊びだから新鮮で楽しいんですよね。ミニ四駆とかビックリマンシールとか。
きっとリサちゃんも少し大きくなった時、女の子のお友達とも男の子のお友達とも
仲良く遊べるんじゃないかなぁ♪って思います☆

代替画像

Re: こんにちは!

HICH.さん、こんにちは。
メガネーって言いながら作ってたけど、遠くが良く見えるらしいので、メガネ型の望遠鏡?
HICH.さんって3人兄弟の末っ子なんですね!意外でした。男兄弟がいそうなイメージだけど、お兄さんとお姉さんもいるんですね。四人きょうだいの長女の私には、ものすごく羨ましい状況です!お兄ちゃん、ほしかった~。
真ん中よりも下の子の方が、お兄ちゃんに対して張り合わないし、上手に遊び相手にしてもらえるから、仲良く遊ぶんですよね。確かに男女、どちらでも仲良く遊べるようになりそうな気がします!