最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

どーこだ。

なんだ、これは。
002994.jpg


村の集会所前に、突如現れたプラスティック管。
002995.jpg
村には下水道の整ってない通りがあと2つあって、そこで使うもの。


どこかなぁ。
002996.jpg


ここだよー。
002997.jpg
丸がいっぱいあるから、なかなか見つからない。


いたーっ!
002998.jpg


ひょっこっ。
002993.jpg


いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
ランキング参加中です。

こちらもぽちっと。

海外での育児 ブログランキングへ

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

いいなあ、この笑顔!

メキシコでの子育ての よさって、 りりりちゃんたちの笑顔が証明してるわねv-238
電池のいらないものや ゴミの出ないもので 遊べるv-205v-206v-206 最高!
探せば まわりは 宝の山v-61v-20v-267

代替画像

Re: いいなあ、この笑顔!

ゆっこさん、こんばんは。
子供はなんでも遊びにしますよね。おもちゃなんてなくたって、全然平気。うちではクリスマスの日と日本からのお土産以外ではおもちゃを買わないけれど、それぐらいで十分な気がします。子供の笑顔を写真に収めたいと思うけど、シャッターチャンスがなかなか難しいですね…。

代替画像

No title

HIROKOさん、こんばんは~。
本当にいい笑顔だね。
子どもは何でも遊びにするし、なんでもないものの方が楽しそうにしてたりするよね。
ホッとさせられる笑顔ですね。

代替画像

Re: No title

Mioさん、こんにちは。
なんだってほっておけば遊びにするよね、コドモって。なかなかこういう笑ってる瞬間のいい顔って、撮りたいと思っても撮れなかったりするんだよね…。数を撮るしかないのかな。