メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
パイナップルパイのプレゼント
2012年12月12日 (水) | 編集 |
ランキング参加中です。クリックで応援ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日は義母の誕生日。
003068.jpg 003069.jpg
去年はこんなことして、盛大に祝ったけど、これは例外。


今年は毎年のように、静かな誕生日。


子供たちは、パパからお小遣いをもらって、昨晩プレゼントを準備。


村の雑貨屋でプレゼントを選ぶと、結局はオヤツ系になってしまうけど、まぁ気持ちだから。


チョコレートやクッキーなどを包んでいました。


私は昨日から準備を始めていたパイを、朝から焼いて。
003071.jpg


週末、パイナップルが大量に手に入ったので、パイナップルパイにしました。
003073.jpg


パイ生地作ったのなんて、ホント久しぶり。
003072.jpg
喜んでくれたかな。


午後はシーフードを食べに行こうってパパが行ってるけど、ホントに行くのかな~。

ランキング参加中です。ポチッと応援!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
No title
あの撮影からもう1年経つの??!! 恐ろしく早いね~。もう今年も終わりだもんね。。
パイナップルパイ美味しそうね(^O^)パイ生地も作ったの?何層にもなっていてサクサクそうだね♪
2012/12/12(Wed) 09:37 | URL  | そらまめ #GxAO5jdM[ 編集]
Re: No title
そらまめちゃーん、そうなの。もうあれから1年。
まさに「恐ろしく」早い!!最近、過去の出来事が今年のことか1年前なのか・・・はたして2年前??って分かんなくなる時があるよ。こわいね。
冷凍パイ生地なんて近くに売ってないからねー。作ったよ。久々にサクサクパイ、おいしかった~。
2012/12/12(Wed) 14:32 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック