最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

パイナップルパイのプレゼント

ランキング参加中です。クリックで応援ありがとうございます!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


今日は義母の誕生日。
003068.jpg 003069.jpg
去年はこんなことして、盛大に祝ったけど、これは例外。


今年は毎年のように、静かな誕生日。


子供たちは、パパからお小遣いをもらって、昨晩プレゼントを準備。


村の雑貨屋でプレゼントを選ぶと、結局はオヤツ系になってしまうけど、まぁ気持ちだから。


チョコレートやクッキーなどを包んでいました。


私は昨日から準備を始めていたパイを、朝から焼いて。
003071.jpg


週末、パイナップルが大量に手に入ったので、パイナップルパイにしました。
003073.jpg


パイ生地作ったのなんて、ホント久しぶり。
003072.jpg
喜んでくれたかな。


午後はシーフードを食べに行こうってパパが行ってるけど、ホントに行くのかな~。

ランキング参加中です。ポチッと応援!
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

あの撮影からもう1年経つの??!! 恐ろしく早いね~。もう今年も終わりだもんね。。
パイナップルパイ美味しそうね(^O^)パイ生地も作ったの?何層にもなっていてサクサクそうだね♪

代替画像

Re: No title

そらまめちゃーん、そうなの。もうあれから1年。
まさに「恐ろしく」早い!!最近、過去の出来事が今年のことか1年前なのか・・・はたして2年前??って分かんなくなる時があるよ。こわいね。
冷凍パイ生地なんて近くに売ってないからねー。作ったよ。久々にサクサクパイ、おいしかった~。