メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
風邪っぴき
2012年12月16日 (日) | 編集 |
ランキング参加中。クリック!で応援お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


この冬、初の風邪っぴきは、長女リンでした。
003106.jpg
この笑顔がないのがさみしい。


ここ数日、軽い咳が気になっていたら、昨晩は発熱。


夜中ずっとうーん、うぅーーんとうなされてかわいそうでした。


眠りが浅くて、寝言がたくさん。


「Dame mas Redondo Grandote(おっきなマルをもっと~)」と楽しそうな口調かと思ったら、


「おもくてもてないよー。おかねがおもいーー。」と泣きだし、「こわいよぉ~」と。


次は、「リサあっちいって、じゃまっ!」と怒りだし。


どんな夢を見てるのか・・・。


今日の朝は熱は下がったけど、リサの遊び相手にはなれず、リサもつまらなくて、二人でお昼寝。


いっつも一緒にいるから、うつってないといいけどなぁ。
003107.jpg


月曜日は、幼稚園のPosada(忘年会)。


今年はダンスを練習しているらしく、楽しみにしてるのに・・・。明日一日で元気になってくれるかな。

ランキング参加中です。ポチッと応援!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
テーマ:海外の子育て
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック