最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

2日間のネット離れ

2つのランキングに参加しています。
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


月・火は、幼稚園小学校の学校行事。
003144.jpg
ピニャタやおやつ袋をもらって、お菓子だらけでニコニコだったのに、


水・木は長女リンの風邪が、次女リサにうつり、発熱。


金曜日にはどうしても治ってもらわないと困るので、水曜日は何もしないでゆーっくり家で過ごし、


木曜日は、次の日の準備に忙しく、ブログも更新せず。


金曜日は予定ツメツメの一日で、またもやブログを書かず。


ネットが通じないわけでもないのに、忙しくて…という理由で2晩もブログを書かないと、だいぶ長い間ネット離れしていた気分。


金曜日は、朝から市内へ出かけました。
003142.jpg
まだ本調子ではないものの、マクドナルドに行くよ~!でこの笑顔。


まずは、お友達のお宅へ丸太を引き取りに。
003143a.jpg
丸太談義中?


「丸太いらない~?」って聞いてくれるのも「ぜひ、欲しいです!」と引き取りに行くのも、何だかオカシイ話。


プエブラ市内一望の丘の上。
003147a.jpg
この日はゆっくりできなかったけど、また遊びに来たい素敵な場所。


その後、半年に一度義務づけられている車の排気ガス検査を義弟がしてくれている間に、マクドナルドへ。


急いでお昼を食べた後は、バスターミナルへ友達を迎えに。
003145.jpg
ホリデーシーズンで、チケット売り場はこの人ごみ。


メキシコも、街中はクリスマスでした。
003146.jpg


友達を2組迎えた後は・・・、みんなの集まる忘年会へ!

ランキングに参加しています。ぽちっと応援!ありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret