最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

いつもの場所に

2泊3日で泊まりに来てくれたKigaさんと息子くん2人
003192.jpg
いつもの場所に、お友達がいるだけで景色が新鮮に感じるから不思議。


トラックの荷台に乗っての移動も、いつもより楽しい。


特にどこへ行くわけでもなく、家の近所だけで過ごした2日間。
003184.jpg
うんていも、


木登りも、遊び慣れた場所だから、できるよ~!って自慢気な子供たち。
003190.jpg 003191.jpg


下水管をのぞく遊びは、やっぱり楽しい。
003189.jpg
大笑いしながら遊んだね。


おばあちゃんのトルティヤも一緒に食べたし、
003174.jpg


ヒヨコもさわってみてーって強引に。
003186.jpg


動物が普段から身近にいないと、最初はなんとなく怖く感じるモノ。
003187.jpg
長男リィも最初はそうだったな。でも3人ともいつのまにか、とっても動物好きになってたなぁ。


また時々遊びにきて!!ふれあい動物園しようね!

ランキングが毎日の楽しみです。クリックで応援、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

Hirokoさん、こんばんは。本当、リリリちゃん達は動物平気でたくましいよねー。特にリー君は男の子だからもっとたくましい。パパの良いヘルパーになるね!

代替画像

あ、もしや・・・

Hirokoさん、明けましておめでとうございます!

Kigaさんの下の息子さんが着ていた服、ひょっとしてうちの子のお下がりかも・・・。
服だけ先にメキシコに行けて、使ってもらえて嬉しいです。

今年は、日本、アメリカ、メキシコの何処かで会えるといいですね。

代替画像

Re: No title

kigaさん
うちも最初は、怖がって逃げ腰だったよ。でも動物好きな旦那のそばで毎日可愛がっているのを見ていたら、愛着わいてくるんだろうね。今では鳥が大好き。また時々遊びにきてね!

代替画像

Re: あ、もしや・・・

Astorianさん、あけましておめでとうございます!
お古を実際に着てもらっているのを見るのって嬉しいですよね!メキシコの服はイマイチなものが多いから、きっと大活躍ですよ!!今年は、絶対会えますねー!楽しみです!!