メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
いつもの場所に
2012年12月27日 (木) | 編集 |
2泊3日で泊まりに来てくれたKigaさんと息子くん2人
003192.jpg
いつもの場所に、お友達がいるだけで景色が新鮮に感じるから不思議。


トラックの荷台に乗っての移動も、いつもより楽しい。


特にどこへ行くわけでもなく、家の近所だけで過ごした2日間。
003184.jpg
うんていも、


木登りも、遊び慣れた場所だから、できるよ~!って自慢気な子供たち。
003190.jpg 003191.jpg


下水管をのぞく遊びは、やっぱり楽しい。
003189.jpg
大笑いしながら遊んだね。


おばあちゃんのトルティヤも一緒に食べたし、
003174.jpg


ヒヨコもさわってみてーって強引に。
003186.jpg


動物が普段から身近にいないと、最初はなんとなく怖く感じるモノ。
003187.jpg
長男リィも最初はそうだったな。でも3人ともいつのまにか、とっても動物好きになってたなぁ。


また時々遊びにきて!!ふれあい動物園しようね!

ランキングが毎日の楽しみです。クリックで応援、いつもありがとうございます。
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
No title
Hirokoさん、こんばんは。本当、リリリちゃん達は動物平気でたくましいよねー。特にリー君は男の子だからもっとたくましい。パパの良いヘルパーになるね!
2012/12/27(Thu) 14:03 | URL  | Kiga #b6Z1tNoA[ 編集]
あ、もしや・・・
Hirokoさん、明けましておめでとうございます!

Kigaさんの下の息子さんが着ていた服、ひょっとしてうちの子のお下がりかも・・・。
服だけ先にメキシコに行けて、使ってもらえて嬉しいです。

今年は、日本、アメリカ、メキシコの何処かで会えるといいですね。
2013/01/02(Wed) 04:11 | URL  | Astorian #mUYDRqu2[ 編集]
Re: No title
kigaさん
うちも最初は、怖がって逃げ腰だったよ。でも動物好きな旦那のそばで毎日可愛がっているのを見ていたら、愛着わいてくるんだろうね。今では鳥が大好き。また時々遊びにきてね!
2013/01/02(Wed) 14:36 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
Re: あ、もしや・・・
Astorianさん、あけましておめでとうございます!
お古を実際に着てもらっているのを見るのって嬉しいですよね!メキシコの服はイマイチなものが多いから、きっと大活躍ですよ!!今年は、絶対会えますねー!楽しみです!!
2013/01/05(Sat) 02:56 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック