メキシコの片田舎に暮らして、丸8年・・・
新年三日が過ぎて
2013年01月05日 (土) | 編集 |
新年も3日が過ぎ、ちょっと遅めの御挨拶ですが・・・


あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。


メキシコシティの空港で父を見送り、1月3日の夜中ちょうど0時ごろに自宅に戻り、私たちの冬休みは終わりました。


学校が始まるまでは、まだあと3日ありますが、今日から日常に戻ります。


まずは、後片付けから。
テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報
コメント
この記事へのコメント
No title
HIROKOさん、明けましておめでとうございます。
去年はブログを通して色々な話が出来てとても楽しかったです^^2013年がHIROKOさんとご家族にとって楽しい事がたくさんの素敵な一年になりますように☆
ブログの更新が止まっていた間は楽しい充実した時間を過ごされていたんだろうなーって思っていました。お父さんがお帰りになっちゃって寂しくないですか?旅行記、年末年始のお話をはじめ今年もHIROKOさんのブログを楽しみにしてます♪今年もどうぞよろしくね!
2013/01/05(Sat) 04:14 | URL  | はぽねした #awEUW5xo[ 編集]
Re: No title
はぽねしたさん、あけましておめでとうございます。
旅行中ブログの更新はできないだろうなぁと思っていたんだけど、家に来てからも全然PCに向かう時間と元気がなく、父が帰るまではあきらめようと思ってちょっとの間ブログをお休みしました。写真日記として旅行記をUPしていこうと思っているので、また見にきてくださいね。
こちらこそ、今年も1年よろしくお願いします。
2013/01/05(Sat) 13:46 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
HIROKOさん、こんばんは!&お帰りなさーい!
旅行、楽しかったのが写真から伝わってきます(*^^*)また、残りのアップも楽しみにしています。

昨年も、本当に色々とありがとうございました。
今年は、もっとたくさんみんなでお会いできる機会があればいいなーと思います。
あと、今年の12月はイルミネーション見に行きましょうね!!因みに、私たちも結局行きませんでした・・(><)

ご家族のみなさんが健康でステキな一年になりますように☆"
今年もどうぞよろしくお願いします!!
2013/01/06(Sun) 13:25 | URL  | Kala #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!
海外に住んでると、日本のご家族と過ごせるお正月は、いつも増して良い気持ちで良い一年を迎えられそうですね☆
今年もHirokoさんのブログを楽しみにしていますので、どうぞ宜しくお願いしま〜す♪
そして、延びに延びつつ(笑)今年の春〜夏頃には、私の歯もきっと治ってmexico入りできると思うので、私もblogを始めちゃおうかな〜と思っています☆
2013/01/07(Mon) 01:41 | URL  | すぅ #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます!
Kalaさん、あけましておめでとう!
新年のご挨拶もすっかり遅くなってしまって…スミマセン。
昨年は、Kalaさんご夫婦と一緒の時間が過ごせてとっても楽しかったです。今年も引き続き、仲良くしてくださいね。気が早いけど、今年の年末の約束は今から楽しみにしています。他にもたくさん楽しいことして過ごせるといいよね。
旅行の写真、少しづつUPしています。また見に来てね。
今年もKalaさんにとって良い1年になりますように。
2013/01/07(Mon) 03:27 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
Re: 明けましておめでとうございます!
すぅさん、あけましておめでとうございます。
いままでのお正月は、お節とかも作りたいと思いながらも、みんなそんなに食べないし…って躊躇してたんだけど、今年は少し頑張ってみました。黒豆とかごまめとかお雑煮とか、あるとやっぱり気分が違いますね。
すぅさんもブログ始められるんですね~!楽しみ!ことしもよろしくお願いします。
2013/01/07(Mon) 06:01 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
No title
HIROKOさん、あけましておめでとうございます。
しばらく更新がなかったので、ネットが途切れているのかなぁなんて思っていましたが、お父様がいらしてたんですね。ご家族でお正月を過ごせてよかったですね!
今年もブログを通して、生活の様子、食べ物のことなど(これは絶対にはずせない)、情報を交換できたらいいなぁと思います。
2013年もよろしくお願いします。
2013/01/07(Mon) 11:36 | URL  | 種ちゃん #fF0QDnLU[ 編集]
Re: No title
種ちゃんさん、あけましておめでとうございます。
去年もいろんな情報をシェアさせてもらえて、とっても楽しかったです。今年もよろしくお願いします。それに、種ちゃんさんのおかげで、Kigaさんご家族とメキシコで再会できたのもとっても有難かったです。種ちゃんさんとも今年は会えたらいいなぁって思ってます。
父が来ていた間は、とてもPCに向える余裕がなく…。久しぶりの更新でした。これから過去記事もUPしていきますね。またよかったら見に来てください。
2013/01/07(Mon) 12:18 | URL  | HIROKO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック