最新記事

全記事表示リンク

プロフィール

HIROKO

Author:HIROKO
メキシコはプエブラ州の片田舎で3人の子供たちとメキシコ人の旦那やその家族と暮らしています。田舎ならではの暮らしぶりや子供達の成長を綴ります。

登場人物:3人の子供達=長男(12歳)、長女(9歳)、次女(7歳)、旦那=パパ、・・・と、その他大勢

最新コメント

カテゴリ

FLAG Counter

(2012/5/29からの累計) free counters

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

旅キッズ<メキシコにおいでよ!>連載中です。

「旅キッズ」という、旅を愛するママたちのための子連れ海外旅行Webマガジンで<メキシコへおいでよ>連載中です。


【メキシコ*02】フライトの選び方からメキシコでの移動のコツ、
子供用品の調達先まで…<基礎知識編>



【メキシコ*03】肉とソースを組み合わせて自分好みの「タコス」を
見つけよう…子供と楽しむメキシカン・グルメ<食事編>

が掲載されました。
↑タイトルをクリックして、是非どうぞ。

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

旅キッズ<メキシコにおいでよ!>連載開始です。

今日から10日間連続で、「旅キッズ」という、旅を愛するママたちのための子連れ海外旅行Webマガジンへの連載が始まります。


まずは、
0032600.jpg
【メキシコ*01】イキドキは春休み…メキシコシティにプラスして
遺跡やビーチリゾートも楽しむ10日間の旅<プランニング編>
から。
↑タイトルをクリックして、一度のぞいてみてくださいね。

テーマ:メキシコ
ジャンル:海外情報

top↑

発売中の雑誌「Mart2012年10月号」をチェック!

8月28日発売の、日本の雑誌「Mart2012年10月号」に載りました。たぶん。
mart10.jpg
15ページ目‘「海外特派員ミセス」からの最新情報 いまこれが流行ってます!’に。


こんな感じで大々的に1ページ。
002423.jpeg
校正前のイメージです。


ブログで今までに紹介したことがほとんどだけど、写真は九割がた撮りなおしました


文章は、編集の方が書いてくれたものを校正しただけですが、ちょっとしたお仕事気分で楽しかったです。


今は、雑誌がメキシコに届くのを楽しみに待っているところ。


校正が終わって、発売日を教えてくださいと編集の方にメールしたままお返事がないので、


誰か本当に載ってるかどうか、教えてくれたら嬉しいです。

ランキング参加中です。↓クリックでポイントUP!
にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

テーマ:海外生活
ジャンル:海外情報

top↑